先日、およそ2ヶ月かけて作ってた
ミニチュアハウスが完成しました。


そんな母の力作を
調査なさる梅ヤマさん。。。



梅子「これはにゃんだ?」
「ベッドですよ」

2019-10-03 10.38.21



ヤマト「そもそも、これはにゃんだ?」
「ミニチュアハウスですよ」

2019-10-03 10.39.39-1



ヤマト「ほぅ。よくできてるじゃにゃいか」
「ありがとうございます」

2019-10-03 10.40.00-1



ヤマト「葉っぱも、一枚ずつ切って貼ったのだにゃ」
「よくご存知ですね」

2019-10-03 10.40.07



ヤマト「美味そうにゃお菓子があるにゃ」
「それは食べれませんよ」

2019-10-03 10.40.32



梅子「あたちが住もうかにゃ」
「梅子さんには、小さすぎますよ」

2019-10-03 10.42.39



ちなみに全体図。

2019-10-01 13.49.11



一部を。。。

2019-10-01 13.50.03

2019-10-01 13.50.11



母の指に、お菓子を載せてみましたw

2019-10-03 10.37.09



いや〜大変でした!
が、完成すると感動します!
そして、梅ヤマさんが調査されてからは
すぐケースに入れましたw


ちなみにこちらです。






information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28