ヤマトさんは、手袋タイプのブラッシングが
大好きで、やれやれと催促されます(笑)

それに対して、梅子さんは
めちゃくちゃ嫌がられます(^^;;

そんな対照的なお二人の反応をご覧ください〜






ヤマト「たまらにゃいにゃ〜」
「うっとりなさってますね」

2019-09-12 21.43.01-1



ヤマト「オレ様は、もっとダンディににゃるぜ」
「そうですか」

2019-09-12 21.43.05



ヤマト「いい男は、後ろ姿も大事だからにゃ」
「しっかりブラッシングしますよ」

2019-09-12 21.43.41



梅子「あたちは、嫌だにゃ」
「梅子さんも、ブラッシングしますよ」

2019-09-12 21.44.48



梅子「嫌すぎて、舌が出るにゃ」
「梅子さんこそ、ブラッシングしないとダメですよ」

2019-09-12 21.46.01



梅子「そんにゃの関係にゃい(  ̄っ ̄)ムゥ」
「毛モジャさんなので、お願いしますよ(^^;;」

2019-09-12 21.46.07



梅子「もうヤダにゃ!!!」
「もう少し、ブラッシングしたいのですけどねぇ(^^;;」

2019-09-12 21.46.42



ヤマト「ねーちゃん、にゃんであんなに嫌がるにゃ???」
「反応に、差がありますぎますよね(^^;;」

2019-09-12 21.46.57



ちなみに使用しているのはこちら





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28