給湯器の工事に来られたときのこと。

父が対応して、母は、梅ヤマさんと
寝室で待機していました、、、



梅子「にゃんだ?誰だにゃ?」
「給湯器の工事のおじさんですよ」

2019-09-09 10.30.47



ヤマト「ぼく、怖いにゃ…」
「大丈夫ですよ(^^;;」

2019-09-09 10.34.23



梅子「ヤマトは、怖がりだにゃ」
ヤマト「・・・・・・(((( ;゚д゚)))」
「コタツ移動して、ほんと良かったですね」
※このときの記事参照⇒猫コタツを移動したら、、、

2019-09-09 10.35.42



梅子「あっちの部屋が、気ににゃる」
「工事で出入りなさってるから、しばらくここでお待ちくださいね」

2019-09-09 10.37.51-1



梅子「気ににゃる」
「お気持ちは、わかりますけど…(^^;;」

2019-09-09 10.43.30-1



梅子「気ににゃる」
「脱走防止の為にも、ご協力お願いします(^^;;」

2019-09-09 10.47.20-1



梅子「かなり、気ににゃる!」
「なんでも監視、調査しないと気がすまないですもんね(^^;;」

2019-09-09 10.57.22



梅子「気ににゃる…」
「すみませんねぇ」

2019-09-09 11.06.05-1



梅子「帰るのかにゃ?!」
「そのようですね」

2019-09-09 11.07.06



「梅子さん、終わりましたよ」
梅子「調査しにゃくっちゃ!」
「ご苦労様です」

2019-09-09 11.07.14

ちなみにヤマトさんは、
ずっとコタツにおられます。。。





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28