昨日の記事で、ソファーでの
セレブ梅子さんを載せましたが、
今回のソファーシリーズと言いますと、、、



梅子「またネタかにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「今日は、セレブじゃないですね(^^;;」

2019-09-03 20.29.38-1



梅子「あたちは、いつでもセレブだにゃ」
「そうですか(^^;;」

2019-09-03 20.29.47-1



梅子「いつもネタにされるから、疲れてるだけだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「お疲れ様です」

2019-09-03 20.30.01-1



梅子「母ちゃんも、いつもお疲れだにゃ」
「お心遣い、ありがとうございます」

2019-09-03 20.30.03-1



しばらくたった後、、、

梅子「ぐで〜ん」
ヤマト「ねーちゃん、お疲れだにゃ」
「ヤマトさん、遠いです(^^;;」

2019-09-05 00.35.13



梅子「づーがーれーだーにゃー」
「お疲れ様ですねぇ」

2019-09-05 00.35.19-1



梅子「セレブは、疲れるにゃ」
「最後は、やっぱり主張なさいますね」

2019-09-05 00.35.31





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28