昨日の記事での、おしっこ対策と同時に
以前あった猫コタツを、
思い立って、寝室に移してみました。。。
※電源は切ってます、と言うか壊れてます(^^;;



こんな感じ。。。

2019-08-27 16.50.31



すると、セッティング中に
待ちきれず入ってこられたヤマトさん。


ヤマト「ここは、オレ様の場所だぜにゃ」
「早々に、入ってこられましたね」

2019-08-27 16.50.39



梅子「あたちも、入るにゃ」
「どうぞどうぞ」

2019-08-27 16.51.44



梅子「ヤマトが、入れてくれにゃい(  ̄っ ̄)ムゥ」
「そうですか…」

2019-08-27 16.53.07



梅子「あたちも入れてにゃ」
ヤマト「やだにゃ」
「仲良く入ってくださいよ」

2019-08-27 16.54.11



梅子「にゃんとか、入れたにゃ」
ヤマト「・・・・・。」
「無理がありますけどね(笑)」

2019-08-27 16.55.06



梅子「コタツは良いにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、ジャマだにゃ」
「満足していただいて、何よりです」

2019-08-27 17.00.05



梅子「じーーーーっ」
ヤマト「ここは、オレ様の場所だぜにゃ」
「もう少し、譲ってあげてくださいよ」

2019-08-27 17.01.33



ヤマト「・・・・・。」
梅子「ヤマトは、ガン無視だにゃ」
「う〜ん、もう一つ、必要ですかね?」

2019-08-27 17.03.40





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28