実は、今始まったことじゃないんですが、、、


梅子さん、時々
ヒトのお布団で、おしっこなさいます(涙)


そんなわけで洗って干していたときのこと。



梅子「あたちも、お布団ポーズだにゃ」
「そうじゃなくて、反省してくださいよ」

2019-08-26 07.15.53



梅子「反省ってにゃんだ?」
「ググってください」

2019-08-26 07.16.25-3



梅子「お布団が、輝いてるにゃ」
「日干ししてるのですよ」

2019-08-26 07.27.05



梅子「にゃんで?」
「梅子さんが、おしっこなさるからですよ(呆)」

2019-08-26 07.27.31



梅子「ダメにゃのか?」
「そのために、おトイレも増設したのですけどねぇ(涙)」

2019-08-26 07.27.50



おトイレ、増設の図。
注)植物はフェイクです。

2019-08-29 09.53.10



梅子「まぁ、これからもがんばってにゃ」
「人ごとですねぇ(涙)」

2019-08-26 07.27.58


さらに、いろいろ対策してみました。
その様子は、明日。。。




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28