こんな風に、ソファーで
面白く?くつろがれることが多い梅子さん。


この日も、、、



「すごいコンパクトですね〜」
梅子「・・・・・。」

2019-08-10 18.42.30



「今度は、哀愁漂う後ろ姿ですね」
梅子「・・・・・。」

2019-08-10 22.33.50



「梅子さん〜」
梅子「・・・・・。」

2019-08-10 22.33.40



梅子「いつも、にゃんでも、ネタにするんだにゃ」
「面白くて、可愛いからですよ」

2019-08-10 22.34.02



梅子「あたちは、いたって普通だにゃ(呆)」
「普通が面白いって、天才ですよね」

2019-08-10 22.34.08



梅子「あたちは、ナウでヤングに生きたいのだにゃ」
「ナウでヤングで、面白いじゃないですか」

2019-08-10 22.51.48



梅子「あたちは、何をしても、面白いのかにゃ…」
「今も、丸々していて面白いですよ」

2019-08-10 22.51.06



梅子「もういいにゃ…」
「今も、モコモコで面白くて、可愛いですよ♡」

2019-08-10 22.51.37





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28