朝起きたら、タナが大変なことに?!



梅子「ここは、居心地良いにゃ」
「キティちゃんも、すみっコさんもぐちゃぐちゃです

2019-08-08 07.41.53



梅子「そんにゃの、知ったこっちゃにゃい」
「そうですか(^^;;」

2019-08-08 07.42.39



梅子「ここは、あたちの場所だにゃ」
「そうですね(^^;;」

2019-08-08 07.43.08



梅子「あたちの場所は、無断立ち入り禁止だにゃ」
「お厳しいですね(^^;;」

2019-08-08 07.43.46



梅子「ここは、神聖にゃ場所だにゃ」
「そうなんですね(^^;;」

2019-08-08 07.44.16



梅子「あたちは心広いから、キティちゃんとすみっコさんは許すにゃ」
「それならば、ぐちゃぐちゃにしないでくださいよ(^^;;」

2019-08-08 07.44.42



梅子「いちいちうるさいにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「失礼しました(^^;;」

2019-08-08 07.46.17





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28