父母のお布団カバーを洗濯して
乾かしている間、
お布団を裏返しにしておいたときのこと、、、



梅子「〜〜〜♪」
ヤマト「ねーちゃん、何してるにゃ?」

2019-07-15 11.42.01



梅子「ここは、居心地良いにゃ♪」

2019-07-15 11.42.06



梅子「でも、ヤマトがうるさいから出るにゃ」

2019-07-15 11.42.08



梅子「よいしょっと」

2019-07-15 11.42.09



梅子「オマエがうるさいから、出たにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、なんだか怖いにゃ(((( ;゚д゚)))」

2019-07-15 11.42.12-1



梅子「文句言うにゃ」
ヤマト「わかりましたにゃ…(((( ;゚д゚)))」

2019-07-15 11.42.14



ヤマト「ほぅ、ここは良さげだにゃ」

2019-07-15 11.42.21



ヤマト「慎重に行くにゃ」
梅子「さっさと入れにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」

2019-07-15 11.42.23



ヤマト「未知の世界だにゃ」

2019-07-15 11.42.56



ヤマト「ほぅ、良い感じだにゃ♪」

2019-07-15 11.43.09



ヤマト「〜〜〜♪」
梅子「譲ってやった、あたちは素晴らしいにゃ」

2019-07-15 11.43.19



ヤマト「おやすみにゃ〜」

2019-07-15 11.43.24





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28