SNSを見てると
広告が出てきますよね。


母がSNSを見ていると
ニャンコ系のがよくでますw


その広告でDLしたアプリがこれ。

2019-07-05 12.31.41


こちらは、ニャンコにも反応して
着せ替えしてくれはります。


いろんな機能がありすぎて
使いこませてませんが、
とりあえず、遊んで見ましたw



ヤマト「ぼく、にゃにされてるかにゃ?」

2019-07-04 23.37.41



梅子「あたちたちで、遊ぶにゃ(怒)」

2019-07-04 23.52.53



梅子「無断で遊ぶから、取り締まるぜにゃ」

2019-07-04 23.54.54



梅子「あたち、おっさんにされたにゃ(怒)」

2019-07-04 23.55.20



梅子「あげくに、うんこにされたにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」

2019-07-04 23.56.01



ヤマト「今度は、オレ様が、取り締まってやるぜにゃ」

2019-07-05 09.04.12



ヤマト「オレ様も、うんこにされっちまったぜにゃ」

2019-07-05 09.04.47



ヤマト「ぼく、乙女ににゃったにゃ?」

2019-07-05 09.06.36



梅子「あたちこそ、乙女だにゃ」

2019-07-05 09.07.15



梅子「あたち、女の子だにゃ」

2019-07-05 09.08.52



梅子「母ちゃん、遊んでにゃいで、早くちょーだいにゃ」

2019-07-05 09.09.15



・・とまぁ、吹き出しも出来ちゃうわけです。

そして、今回はしてませんが
ニャンコとのツーショットでも
加工してくれる機能もあります。

すごいなぁ。



母のアプリ遊びに付き合わされた梅ヤマさん。


梅子「早く、エサとお水、新しいの入れてにゃ」

2019-07-05 09.12.22



ヤマト「にゃにをされたか、まだわかんにゃい…」

2019-07-05 09.13.00





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28