いつも梅子さんの物を欲しがっては
横取りなさるヤマトさん(^^;;


この日は、段ボールでご堪能されてた梅子さんの
ジャマをして、横取りされました(苦笑)








梅子「段ボールは最高だにゃ♡」
「捨てに行きたいんですけどねぇ…」

2019-06-23 11.17.14



梅子「もごもごもごもごもごもご」
「丸いですね」

2019-06-23 11.17.21



梅子「もごもごもごもごもごもご」
ヤマト「ねーちゃん、何してるにゃ?」
「これはまた、いつものパターンですね」

2019-06-23 11.17.53



梅子「また、ジャマにゃヤツが来たにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「スタンバっておられますよ」

2019-06-23 11.18.19



ヤマト「ねーちゃん♡」
梅子「あっち行けにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」

2019-06-23 11.18.33



ヤマト「ぼくも、入れてにゃ〜♡」
梅子「来るにゃ!(怒)」

2019-06-23 11.18.42



梅子「オマエは、いつもいい加減にしにゃよ(怒)」
ヤマト「だって、入りたいんだにゃ♡」

2019-06-23 11.18.53



ヤマト「あ…ねーちゃん、出て行ったにゃ…」
「かなり、お怒りですよ(^^;;」

2019-06-23 11.18.58



梅子「まったくもぉ
「まぁまぁ、落ち着いてください(^^;;」

2019-06-23 11.19.09





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28