テープの芯を捨てようとしたときのこと、

まず、ヤマトさんが反応されて
ご堪能されていたら、
梅子さんが飛んでこられました(笑)

慌ててビデオ回しました、、、







梅子「にゃんだ?オマエは?」
「テープの芯ですよ」

2019-05-07 11.56.21



梅子「コイツ、動いたり止まったり、変にゃヤツだにゃ」
「生き物ではありませんよ(^^;;」

2019-05-07 11.56.24



ヤマト「オレ様が、調査してやるぜにゃ」
梅子「ヤマトは、手が長いにゃ」
「梅子さんは、お短いですね(笑)」

2019-05-07 11.57.37



梅子「どうだにゃ?ヤマトよ」
ヤマト「ねーちゃんの、唾液の匂いがするにゃ」
「さっき、ご堪能されてましたからね」

2019-05-07 11.57.52



梅子「頼りにゃいから、あたちが調査するにゃ」
ヤマト「取るにゃ!」
「まぁまぁ(^^;;」

2019-05-07 11.57.55



ヤマト「ねーちゃん、にゃにしてるにゃ?」
梅子「オマエの尻尾の方が、面白いにゃ」
「調査対象が変わりましたね(^^;;」

2019-05-07 11.59.08



ヤマト「オレ様は、テープの調査で忙しいにゃ」
梅子「もういいにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「梅子さん、どこ行かれるのですか?」

2019-05-07 11.59.11



梅子「もっと、ヤマトの尻尾の調査したかったにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「いつでもできるじゃないですか(^^;;」

2019-05-07 11.59.54



ヤマトさんの故郷の
しぎの子猫の保育園さんでの
里親会のお知らせです!

スクリーンショット 2019-05-10 9.08.33


里親会の詳細は、
しぎの子猫の保育園さんのブログにて。
https://ameblo.jp/akicha0331/





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28