退位礼正殿の儀の中継を観るまで
岩合さんの”世界ネコ歩き”を観ていたときのこと、、、



梅子「ここは落ち着くにゃ〜」
「あの〜観にくいんですけど(^^;;」

2019-04-30 16.20.51



梅子「にゃんだ?コイツは?」
「テレビのニャンコさんですよ」

2019-04-30 16.21.02



テレビのニャンコさん「こんにゃちは〜」
梅子「どこから挨拶されてるにゃ?」
「テレビのニャンコさんからですよ」

2019-04-30 16.21.59



梅子「にゃんか、騒がしいにゃ」
「テレビのニャンコさんは、ワンコさんと仲良しですよ」

2019-04-30 16.23.14



グラスの梅子さん「あたいとも、仲良くしてにゃ〜」
梅子「あたちより、目立つんじゃにゃい」
「まぁ、いいじゃないですか」

2019-04-30 16.23.23



テレビのニャンコさん「わたちとも、仲良くしてにゃ〜」
梅子「あたちは、人気者で困るにゃ」
「そうですか?いいじゃないですか」

2019-04-30 16.23.24-1



テレビのニャンコさん「梅子さんに、乗っかったにゃ〜」
梅子「まぁ良いにゃ」
「可愛いですね〜♡」

2019-04-30 16.23.29



テレビのニャンコさん「梅子さん〜友達だにゃ♡」
梅子「急に、でかくにゃったにゃ〜」
「テレビですから(^^;;」

2019-04-30 16.24.52


今日で、平成も終わりですね。

梅ヤマさん、そして梅ヤマさんの父母も
いろいろありましたが
いい平成の時代でした。

令和の時代も、みなさんにとって
ハッピーな時代でありますように。。。





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28