また母は、ガチャガチャしてきました(笑)
そこでゲトした制服たち。


セーラー服と、ネクタイと学ランです。

2019-04-19 15.15.49




セーラー服の後ろは、
猫耳になってます(=^ェ^=)

2019-04-21 21.47.20



まずは、記念撮影

梅子「・・・・・・。」
ヤマト「・・・・・・。」
「みなさん、笑顔でお願いします

2019-04-21 21.48.24



ヤマト「オレ様のこれは、にゃんだ?」
「学ランの襟ですけど、わからないですね(^^;;」

2019-04-21 21.50.16



梅子「あたち、昭和のモデルさんみたいだにゃ」
「おニャン子クラブですね(注1)」

2019-04-21 21.51.43



ヤマト「着替えたぜにゃ〜」
「こちらの方が、お似合いですね」

2019-04-21 21.51.59



ヤマト「かっこいいだろにゃ〜」
「かっこいいですね!」

2019-04-21 21.52.03


ヤマト「決まったぜにゃ」
「やんちゃそうな、学生ですね(笑)」

2019-04-21 21.53.12



梅子「再び、昭和の女学生だにゃ」
「今度は、セーラー服と機関銃ですね(注2)」

2019-04-21 21.52.26



梅子「かいかぁーんっ!」
「よくご存知ですね」

2019-04-21 21.52.36


(注1)
おニャン子クラブ「セーラー服をぬがさないで」




(注2)
薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」




(余談)
なめ猫




もうすぐ平成も終わり、令和になろうとしてますが
昭和生まれの母は、懐かしく思うのでありました。





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28