父がお仕事なさってるデスクで
例のごとくPCケースに鎮座しながら
監視されてる梅子さん。。。



梅子「あたちは気に入らにゃい」
「どうしてですか?」

2019-04-21 11.42.18



梅子「あたちより、"UR"が目立ってるからだにゃ」
「細かいですね(^^;;」

2019-04-21 11.42.13



梅子「どこ撮ってるにゃ?」
「ハチワレさんと、シンクロしてますよ」

2019-04-21 11.42.25



梅子「また、コイツとネタにされてるにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ハチワレさん「うれしいでございますにゃ♡」
「いい感じの、ツーショットですよ」

2019-04-21 11.43.41



梅子「グレーの濃さが、違うじゃにゃいか」
「細かいですね(^^;;(2回目)」

2019-04-21 11.43.03



梅子「一緒にされるから、向き変えるにゃ」
「そうですか(^^;;」

2019-04-21 11.50.02



梅子「その角度での撮影は、にゃんだ?」
「やっぱり、シンクロしてますよ」

2019-04-21 11.55.51



梅子「父ちゃん、懲りにゃいにゃ(呆)」
「楽しいじゃないですか♪」

2019-04-21 11.55.54



梅子「父ちゃんは、平和だにゃ(呆)」
「梅子さんのおかげです♪」

2019-04-21 11.56.09


今日は、梅子さんの4歳のお誕生日です
生まれたての梅子さん ⇒ 元親さんからの画像

今では、すっかり我が家の主となった梅子さん(笑)
貫禄があるときもあれば、
ひたすら可愛いときもあります♡

これからも、元気で面白くて可愛い
梅子さんでいてくださいね〜




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28