日向ぼっこ1の続きです。



梅子「あれはにゃんだ?」
ヤマト「ねーちゃんは、落ち着きにゃいにゃ」
「いつでも調査熱心ですね」

2019-04-20 10.29.49



ヤマト「ぼくは、いつも落ち着いてるにゃ」
「いつも、ではないですけどね(^^;;」

2019-04-20 10.30.17



ヤマト「母ちゃん、細かいにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
梅子「オマエこそ、落ち着きにゃいにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「お互い様ですね(笑)」

2019-04-20 10.30.31



梅子「空が、青いにゃ」
ヤマト「マブイぜにゃ」
「ほんとですねぇ」

2019-04-20 10.30.24



梅子「うっとりざますにゃ」
ヤマト「うっとりだぜにゃ」
「うっとりですねぇ」

2019-04-20 10.30.48



梅子「あれは、何かにゃ?」
ヤマト「ねーちゃん、すぐ調査だにゃ」
「お忙しいですね(^^;;」

2019-04-20 10.31.52



梅子「調査はさておき、いい気持ちだにゃ」
ヤマト「いい天気だにゃ」
「朝日が当たってるうちに、ご堪能くださいね」

2019-04-20 12.31.02





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28