窓際で朝日をご堪能される梅ヤマさん。



梅子「いい天気だにゃ」
ヤマト「だにゃ」
「ご堪能してくださいね」

2019-04-20 10.21.16



梅子「ヤマトが邪魔だにゃ」
ヤマト「やい!ねーちゃん!構えにゃ!」
「ヤマトさんは、構ってちゃんですね」

2019-04-20 10.21.27



梅子「オマエ、落ち着いたかにゃ?」
ヤマト「ぼく、にゃんにもしてにゃいにゃ」
「一瞬にして、お忘れですね汗」

2019-04-20 10.22.33



梅子「母ちゃん、にゃんとかしてよにゃ」
ヤマト「ここは、快適だにゃ」
「そろそろ落ち着きましたか?」

2019-04-20 10.23.16



梅子「オマエ、落ち着いたかにゃ?」
ヤマト「ねーちゃんこそ、落ち着いてるかにゃ?」
「お互い、確認ですか」

2019-04-20 10.24.05



梅子「ここは快適だにゃ」
ヤマト「ほんとだにゃ」
「それは良かったです」

2019-04-20 10.24.09



梅子「いい天気ざますにゃ」
ヤマト「のぺ〜〜」
「梅ヤママンションですね」

2019-04-20 10.26.02



梅子「最上階は、良いざますにゃ」
ヤマト「のぺ〜〜」
「続きは、明日。。。」

2019-04-20 10.26.24





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28