母がテレビを観ていると、
真横で訴えかけられるヤマトさん、、、


ヤマト「早く遊んでにゃ」
「いつもの時間より、2時間も早いですよ(^^;;」

2019-04-10 19.24.41



ヤマト「テレビの前に移動してみたにゃ」
「そういう問題じゃないです(^^;;」

2019-04-10 19.33.35



ヤマト「撮影してる余裕あるにゃら、遊べにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「それとこれとは違うのです(^^;;」

2019-04-10 19.35.13



ヤマト「意味不明にゃこという母ちゃんだにゃ(呆)」
「いろいろあるんですよ(^^;;」

2019-04-10 19.35.59




そしてふと反対側を見ると、、、

梅子「ヤマトの言う通りだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「そうですか(^^;;」

2019-04-10 20.11.05



梅子「わかったら、遊べにゃ」
「まだまだ早いですってば(^^;;」

2019-04-10 20.11.36



梅子「まったく、頑固にゃ母ちゃんだにゃ」
「すみませんねぇ(^^;;」

2019-04-10 20.11.43



梅子「毎日、母ちゃんには頭悩まされるにゃ…」
「母も、悩まされてますよ…(涙)」

2019-04-10 20.11.52





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28