先日の日曜日、侍ジャパンを観ていた時のこと、、、



「これから始まりますね〜」
梅子「あたちにも注目してにゃ」

2019-03-10 19.07.27



梅子「これはにゃんだ?」
「侍ジャパンの試合が始まるのですよ」

2019-03-10 19.07.37



「頑張って欲しいですね〜」
梅子「あたちは、遊んで欲しいにゃ」

2019-03-10 19.07.44



梅子「テレビの前がダメにゃら、ここで訴えてやるにゃ」
「まだ19時20分ですよ(^^;;」

2019-03-10 19.17.06



梅子「時間にゃんて関係にゃい」
「そうですか(^^;;」

2019-03-10 19.17.23



梅子「てか、にゃんでイチイチ、ハチワレが登場するにゃ?」
「お仲間でいいじゃないですか」
ハチワレさん「梅子さん、いつも上から見守ってますよ〜」

2019-03-10 19.19.32



梅子「見守りはいいから、早く遊べにゃ!」
「まだいつもより、早すぎますよ(^^;;」

2019-03-10 19.19.42



梅子「遊ぶまで、背後から念力だにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「そうですか(^^;;」
ハチワレさん「ワタクシも、梅子さんの背後から見守ってますよ♡」

2019-03-10 19.19.53



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom