母の電子ピアノでおくつろぎの梅子さん、、、



梅子「落ち着くにゃ」
「そこ乗らないで欲しいですねぇ(^^;;」
ハチワレA「梅子さんと一緒で、楽しいですにゃ♪」
ハチワレB「ワタクシもですにゃ♪」

2019-03-09 10.14.13



梅子「のそ〜ん」
ハチワレA「のそ〜ん」
ハチワレB「ワタクシもご一緒したいですにゃ♪」
「退いて欲しいですねぇ(^^;;」

2019-03-09 10.14.39



梅子「ここは、あたちのベッドだにゃ」
ハチワレA「梅子さんと並べて幸せですにゃ♪」

2019-03-09 10.14.45



梅子「にゃんだ!あの光は!」
ヤマト「希望の光だにゃ!」
ハチワレA「ワタクシには、わからないですにゃ!」
ハチワレB「ワタクシもですにゃ!」
「ワタクシもです(^^;;」
「黙々…」

2019-03-09 10.15.23



ヤマト「あの光は、ぼくたちに何を訴えてるのだろうにゃ?」
「まったく意味がわかりません(^^;;」

2019-03-09 10.16.00



梅子「♪光と共に〜あたちは〜ピアノを演奏しにゃがら〜歌を奏でるにゃぁぁ〜♪」
「奏でないでいいので、退いてください(¬_¬)」

2019-03-09 10.16.18



ヤマト「ねーちゃん、ヘタクソだにゃ」
梅子「オマエに言われたくにゃい!」
「そんなところで、取っ組み合いしないでください(^^;;」

2019-03-09 10.16.34



ヤマト「オレ様に、逆らう気かにゃ!」
梅子「レディに手を出そうとするとは、にゃにごとだにゃ!」
「まぁまぁ、落ち着いてください(^^;;」

2019-03-09 10.16.35



ヤマト「全然、レディらしくにゃいじゃにゃいか!」
梅子「失礼にゃヤツだにゃ!」
「梅子さんのシッポが、膨らんでますね(^^;;」

2019-03-09 10.16.38



梅子「あ”ぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!!」
ヤマト「う”っっっっ!!!」
「梅子さん、お強いですね(^^;;」

2019-03-09 10.16.44



梅子「何かあったかにゃ?」
ヤマト「ぼくたち、ずっと穏やかだにゃ」
「一瞬で、お変わりになるのですね(¬_¬)」

2019-03-09 10.18.15



梅子「疲れたにゃ〜」
ハチワレB「お疲れ様でしたにゃ」
「ですから、そこでくつろがないでください(¬_¬)」

2019-03-09 10.59.03



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom