父が出張から帰って来た時のこと、、、



梅子「東京の匂いだにゃ」
「よくお分かりですね」

2019-03-08 21.54.41



梅子「念入りに調査だにゃ」
ヤマト「なんだか騒がしいにゃ〜」
「みなさん集合ですか(^^;;」

2019-03-08 21.54.46



梅子「怪しい匂いがするかもにゃ」
ヤマト「ぼくも、調査に参加するにゃ」
「早く片付けたいです(^^;;」

2019-03-08 21.54.49



梅子「コイツ、怪しいからしっかり調査しにゃよ」
ヤマト「わかったにゃ」
「全然、怪しくないですよ(^^;;」

2019-03-08 21.55.00



梅子「このあたり、特に怪しいから入念ににゃ」
ヤマト「ここ、かにゃり怪しいにゃ」
「ファスナーがあるだけですよ(^^;;」

2019-03-08 21.55.13



梅子「オレンジが余計に怪しいにゃ」
「どう言う意味ですか(^^;;」

2019-03-08 22.13.04



梅子「怪しいから、あたちのベッドにするにゃ」
「それは困ります(^^;;」

2019-03-08 22.13.08



梅子「ジャストサイズだにゃ」
「サイズの問題じゃないです(^^;;」

2019-03-08 22.13.11



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom