昨日の記事のトイレ以外に、
洗面、洗濯、浴室スペースも
梅ヤマさんの基本立ち入り禁止エリアになってます。


とはいえ、父や母が入ったら
ついてこられますけど(^^;;


梅ヤマさんのおトイレ掃除は
基本浴室でしているので、砂やシートも
その周辺にあったほうが便利だと思うので、
洗面台の下に収納しています。

2019-02-02 12.13.01



砂やシートはこんな感じで。

2019-02-02 12.14.20

この裏に、砂を移す時に必要な新聞紙や
ゴミ袋なども収納しています。



ヤマト「にゃんだ?これは?」
「梅ヤマさんのおトイレのシートですよ」

2019-02-02 12.15.02



梅子「にゃんだ?にゃんだ?」
「梅ヤマさんのおトイレのシートですよ(2回目)」
2019-02-02 12.16.06



さらには、トイレの砂やシートの袋の封を切るのに
ハサミもあったら便利なので、
これまた洗面所に忍ばせています(笑)

母の化粧水やボディローションなどと一緒に
どさくさに紛れて入ってますw

2019-02-02 12.17.22



閉めてしまえばわかりません。

2019-02-02 13.41.53

この中には、バスタオルやフェイスタオルなども
収納しております。


余談ですが、ドライヤーは、コードを片付けるのが
面倒なので、突っ込んでます(笑)

2019-02-02 12.13.37



歯磨きセットは、浴室にそのまんま運べるようにしていますw

2019-02-02 12.13.32

2019-02-02 13.37.48



洗濯機スペースは、つっぱり棚やつっぱり棒が
活躍してはります。

2019-02-02 12.13.56

クリーニング屋さんに持ってく
父のシャツが溜まってます(笑)



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom