昨日の記事の続編です。


ベースの弦の交換作業を終えて
試し弾きする父と、その様子を監視なさる梅子さん。。。



梅子「にゃんか、変わった音するにゃ」
「黙々・・・。」
「お家ですから、アンプに繋いでないのですよ」

2019-02-04 22.09.06



梅子「父ちゃん、真剣だにゃ」
「黙々・・・。」

2019-02-04 22.09.53



梅子「弦ってやつも、ご機嫌だにゃ」
「黙々・・・。」

2019-02-04 22.10.24



梅子「コイツは、そんにゃに魅力的にゃにょか?」
「黙々・・・。」

2019-02-04 22.10.47



梅子「あたちの方が、可愛いと思うけどにゃ」
「黙々・・・。」
「比べる対象が違いすぎますよ(^^;;」

2019-02-04 22.11.13



梅子「ベースって、不思議にゃ生き物だにゃ」
「黙々・・・。」
「楽器ですけど、ある意味生き物ですよね」

2019-02-04 22.11.29



梅子「複雑にゃ形と素材だにゃ」
「黙々・・・。」

2019-02-04 22.11.36



梅子「父ちゃん、意外と器用だにゃ」
「黙々・・・。」

2019-02-04 22.12.02



梅子「にゃにしてるにゃ?」
「微調整してるのですよ」

2019-02-04 22.12.51

こうして、父が新調したベースは
無事に完成したのでありました。。。



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom