ニャンコって、コードとか
ヒモ類は気をつけないと危険です。


最初は、徹底してコードを全部カバーしてたのですが、
梅ヤマさんの様子をみて、
この位までなら大丈夫とわかったら、
こちらの生活スタイルのやりやすさと
安全性を考えて、今のようなスタイルになりました。



最近では、便利なグッズがあります。
電気タップカバー

2019-02-02 11.57.59



上からの図

2019-02-02 11.55.57

これらは、ニャンコがいるいないに関わらず
見栄え的にも便利なグッズですよね。


ついでに、パソコンもこんな感じ。

2019-02-02 11.55.46



横の白い箱はニトリで購入。
充電のコードやパソコンの長いコード
ランニングの時の心拍計などがまとまっています。

2019-02-02 12.31.20



パソコンコードと、上の電気タップは
繋がっています。

2019-02-03 12.26.50



出番がなかったとお怒りの梅子さん(^^;;

2019-01-29 10.04.05



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom