こちらのネタのため
母がわさわさと写真撮っていたときのこと、、、



梅子「お母様は、いつも落ち着きにゃいざますにゃ」
「え〜っと、あとどこ撮ろうとかな〜

2019-02-02 12.22.33



梅子「オマエも、落ち着きにゃいにゃ」
ヤマト「だって、母ちゃんうるちゃいからにゃ」


2019-02-02 12.22.39



梅子「ほんと、いつににゃったら落ち着くにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「まぁ、仕方にゃいにゃ」


2019-02-02 12.22.42



梅子「お母様はほっといて、アタクシはくつろぐざますにゃ」
ヤマト「母ちゃん、手伝おうかにゃ?」


2019-02-02 12.22.45



梅子「それは、無理だと思うにゃ」


2019-02-02 12.22.59



梅子「あたちが、手伝おうかにゃ?」
「大丈夫ですよ〜

2019-02-02 12.23.07 HDR



梅子「この引き出しは、母ちゃんがよく開けてるにゃ」
「よく使うものが入ってますからね」

2019-02-02 12.24.35



梅子「写真撮るのはいいけど、まとめるの大変そうだにゃ」
「おっしゃる通りです(汗)」

2019-02-02 12.25.19-1

ということで、頑張りますw



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom