ピンポン球をご堪能される梅ヤマさんですが、
最後は、ヤマトさんに取られて
ふてくされておられる梅子さん(^^;;






梅子「ピンポン球は、どこ行ったにゃ!」
ヤマト「ここだぜにゃ〜♪」
「カーテンの中で、ヤマトさんがご堪能なのですね」

2019-01-28 21.10.02



ヤマト「カーテンから、トスだぜにゃ〜」
「お上手なので、そのシーンをもっと撮りたかったんですよねぇ」

2019-01-28 21.18.18



ヤマト「やいっ!!!!」
「お元気で何よりです」

2019-01-28 21.18.41



梅子「やいっ」
「ヤマトさんに比べると、地味ですねぇ」

2019-01-28 21.20.43-1



梅子「地味とかいうにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「地味に、ピンポン球おさえておられますね」

2019-01-28 21.20.50



梅子「あたちの地味にゃとこばかり使うにゃよ」
「撮れるのが、そういうとこばかりなのですよ(^^;;」

2019-01-28 21.21.08



梅子「よいしょっと」
「やっぱ地味ですよ(^^;;」

2019-01-28 21.21.14



ヤマト「オレ様みたいに、派手に行こうぜにゃ〜!!!」
梅子「うぎゃぁぁぁ!!!」
「派手すぎて、ブレてます(^^;;」

2019-01-28 21.21.15



梅子「ヤマトは、普段地味にゃくせに…(  ̄っ ̄)ムゥ」
「確かにそうですよね(笑)」

2019-01-28 21.21.22



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom