ある夜の、梅ヤマさんのひと時、、、



梅子「母ちゃん、にゃにしてるにゃ?」
「キャットタワーからこんばんは♪」

2019-01-15 21.48.52



「今日も、美人さんですね〜(親バカ)」
梅子「にゃんか、気配感じるにゃ」

2019-01-15 21.49.03



ヤマト「オレ様も、美人だぜにゃ」
「それを言うなら、美男子じゃないでしょうか」

2019-01-15 21.58.57



梅子「つべこべ、にゃに言ってるにゃ」
ヤマト「ねーちゃんは、いちいち監視に来るにゃ」
「いつの間に、タワーから出て来られたのでしょうか?」

2019-01-15 21.59.09



梅子「オマエは、小言が多いにゃ」
ヤマト「ねーちゃんより、マシだと思うにゃ」
「まぁまぁ、仲良くなさってくださいよ」

2019-01-15 21.59.25



ヤマト「ねーちゃん、気難しいにゃ」
「確かに、その通りですね(^^;;」

2019-01-15 21.59.36



梅子「にゃんだ、オマエは」
ヤマト「にゃんだって、にゃんだ」
「まぁまぁ(^^;;(^^;;(^^;;」

2019-01-15 22.00.07



ヤマト「母ちゃん、ねーちゃんにゃんとかしてにゃ!」
「それは難しいです(^^;;」

2019-01-15 22.00.17



梅子「にゃんとかって、どう言うことだにゃ」
「何気に、定位置におられますね(笑)」
※詳しくはこの時の記事

2019-01-15 22.00.27



梅子「あたち、にゃんか悪いことしたかにゃ(¬_¬)ジロリ」
ヤマト「威圧感、半端にゃい(^^;;」
「ほんとですね(^^;;」

2019-01-15 22.01.20



梅子「あたちは、平和主義だにゃ」
ヤマト「平和に威圧するのが、得意かもにゃ」
「その通りかも知れませんね(^^;;」

2019-01-15 22.01.40



梅子「みんにゃ、うるちゃいにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「キャットタワーの時から、すごい展開になりましたね(^^;;」

2019-01-15 22.07.33



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom