キャットタワーをご堪能ちうの梅ヤマさんですが、、、



梅子「今日も、いいお天気だにゃ」
ヤマト「・・・・・。」
「ヤマトさんは、何か企んでおられますね」

2019-01-13 09.54.04



梅子「今日も、穏やかだにゃ」
ヤマト「・・・・・。」
「何をしようとしてるのでしょうか?」

2019-01-13 09.54.07



梅子「今日も、平和だにゃ」
ヤマト「うりゃぁ!」
「行かれましたね(^^;;」

2019-01-13 09.54.08



梅子「アナタハ イマ ナニヲ シマシタカ?」
ヤマト「にゃんで、結婚式の牧師さん風にゃんだ?」
「平和なお気分だったから、じゃないでしょうか?」

2019-01-13 09.54.21



梅子「カミニ チカエマスカ?」
ヤマト「ねーちゃん、どうちたにゃ…
「そういう、お気分なのでしょう」

2019-01-13 09.54.30



梅子「カミヨ ヤマトハ ホントウハ ヨイコ ナノデス」
ヤマト「もう一度、攻撃した方が良さそうだにゃ」
「狙っておられますね」

2019-01-13 09.54.34



梅子「アナタハ ドウシテ ワカラナイ デスカ!」
ヤマト「ねーちゃんのキャラがわからにゃい…」
「今日は、このキャラが続きそうですね」

2019-01-13 09.55.18



梅子「アナタハ ホントウハ ヨイコ ナノデス」
ヤマト「そんなこと、わかってるにゃ…」
「よくわからない、ドラマになってきましたね(^^;;」

2019-01-13 09.55.19



梅子「カミヨ ヘイワヲ モドシタマエ」
「十分、平和だと思いますよ(^^;;」

2019-01-13 09.55.31



ヤマト「ねーちゃんは、いつ元に戻るにゃ…」
「たぶん、この記事内では貫かれると思いますよ(汗)」

2019-01-13 09.55.37



梅子「サァ モット イノルノデス」
「母も、祈りましょうか」
ヤマト「母ちゃんまで、どうちたにゃ…」

2019-01-13 09.55.43


このドラマは、フィクションであり
 梅ヤマさんは、何も変わりはございません。



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom