先日の記事にて、
梅子さんが、父のデスクに鎮座?されてる図を
載せたのですが、、、


外出して帰ってきたら、
滅多にここで鎮座なさらないヤマトさんが
おられました(笑)



ヤマト「ねーちゃんが、いつも鎮座してるにゃ」
「そうですけど、ヤマトさんもですか(笑)」

2019-01-06 12.12.59



ヤマト「ぼくは、ダメにゃにょか?!?!」
「そんなことないですけど、面白いです(笑)」

2019-01-06 12.13.06



ヤマト「にゃら良いにゃ」
「何気に、ヤマトさんステッカーが強調されてますね」

2019-01-06 12.13.14



ヤマト「ぼくのステッカー、にゃんであるにゃ?」
「本物のクロネコヤマトさんに、いただいたのですよ」

2019-01-06 12.13.40



ヤマト「なかなか、やるじゃにゃいか」
「上から目線ですね(^^;;」

2019-01-06 12.13.45



梅子「ここは、あたちの場所だにゃ」
「すかさず、また鎮座されてますね」

2019-01-06 12.44.33



梅子「あたちのステッカーも作れにゃ」
「てか、あちらにソックリさんがおられるじゃないですか」

2019-01-06 12.44.45



梅子「ティッシュカバーより、ステッカーが良いにゃ」
「後ろ姿なんて、あちらの方とソックリですよ」

2019-01-06 12.48.44



梅子「あたちは、ステッカーがいいにょだ!」
「それより、お目目拭きましょうね(^^;;」

2019-01-06 12.48.53



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom