つい最近、人生初めてピアノを習い始めた母ですが、
練習していたら、梅子さんが監視に来られましたw



梅子「ちゃんとやってるかにゃ」
「頑張ってますよ」

2018-12-12 15.51.20



梅子「こっちからの方が、監視しやすいかもにゃ」
「そうですか(^^;;」

2018-12-12 15.52.43



梅子「しっかり練習するんだにゃ」
「わかってますよ(^^;;」

2018-12-12 15.52.58



梅子「ぎこちない手つきだにゃ」
「片手にカメラ持ってますから(^^;;」

2018-12-12 15.53.56



梅子「あたちは、外眺めてる方がいいにゃ」
「監視はもう飽きましたか(^^;;」

2018-12-12 15.54.32



梅子「あたちのネタより、練習しにゃよ」
「たまには、更新しないと(汗)」

2018-12-12 15.55.00



ヤマト「せっかく寝てたのに、落ち着かにゃいぜ」
「お元気な姿を撮りたかったのですけどねぇ(^^;;」

2018-12-12 15.56.01



ヤマト「うるちゃいけど、寝るにゃ」
梅子「ヤマト撮ってにゃいで、練習しにゃよ」
「遠くから、監視されてるのですね(^^;;」

2018-12-12 15.57.16





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28