毎晩、時間になると遊びを催促なさる梅ヤマさん。
この日は、縦列なさってましたw



梅子「早く遊べにゃ」
ヤマト「待ちくたびれたにゃ」
「もう少しお待ちいただけませんか?」

2018-12-01 21.09.13



梅子「嗚呼、いったいどれだけ待てばいいのだろうにゃ」
ヤマト「切にゃくにゃるにゃ」
「お二人とも、たいそうですね(^^;;」

2018-12-01 21.09.14



梅子「そんなこと言ってる間あれば、早く遊べにゃ」
ヤマト「その通りだにゃ」
「もう少しだけ、お待ちを、、、」

2018-12-01 21.09.17



梅子「待ちすぎて、猫背ににゃるにゃ」
ヤマト「ぼくもだにゃ」
「それは、もともとですよね(¬_¬)」

2018-12-01 21.09.18





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28