窓際でおくつろぎちうの梅ヤマさん。



梅子「いい天気だにゃ」
ヤマト「ほんとだにゃ」

2018-11-24 10.52.29



梅子「母ちゃんは、そう思わにゃいか?」
ヤマト「じーーーーっ」
「思いますよ」

2018-11-24 10.52.52



梅子「ヤマトは、日向が好きだにゃ」
ヤマト「〜〜〜♪♪♪」
「ほんとですね」

2018-11-24 10.53.06



梅子「こんにゃ日は、夢と希望を持って生きるにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、暑苦ちいにゃ」
「ヤマトさんも、日向で暑くないですか?」

2018-11-24 10.53.21



ヤマト「ぼくは、平気だにゃ」
梅子「あたち、暑苦ちいにょか…」
「気になさらないでも大丈夫ですよ」

2018-11-24 10.53.43



梅子「母ちゃんも、もっと熱く生きたらどうだにゃ?」
ヤマト「暑苦ちいけど、その通りかもしれにゃい」
「そうですか(^^;;」

2018-11-24 10.53.59





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28