お鍋の準備をしていたときのこと、、、



梅子「にゃんだこれは?」
「お鍋用の器ですよ」

2018-11-12 18.37.31



梅子「これはにゃんだ?」
「旭ポンズですよ。美味しいですよ」

2018-11-12 18.37.41



梅子「これは美味いに違いにゃい」
「もうお分かりなんですか?」

2018-11-12 18.37.44



ヤマト「そんにゃに美味いにょか、オマエ」
「美味しいですよ」

2018-11-12 18.38.53



ヤマト「オレ様が、確認してやるにゃ」
「お手柔らかにお願いしますよ」

2018-11-12 18.38.54



ヤマト「オレ様は、それよりこっちだにゃ」
「お箸置きをいじめないでください(^^;;」

2018-11-12 18.39.33



ヤマト「コイツは、たまらにゃいぜ〜」
「困りましたねぇ…」

2018-11-12 18.39.40



「ヤマトさん、いたずらしないでくださいよ」
ヤマト「オレ様も、捕まっちまったぜにゃ…」

2018-11-12 18.39.54



実際は、ポン酢を味見されてませんのでご安心を。
ちなみに父母は、旭ポンズが好きです。
関西に多いのかな?




お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です