梅ヤマさん宅は、この時期東側の窓に
ビミョーに日差しが入ってきますw

ふと見ると、お二人が窓際でご堪能されていました。。。



梅子「あたちはここが定位置だにゃ」
ヤマト「ぼくは、日向が大好きだにゃ」
「どちらも承知しておりますよ」

2018-11-05 10.47.17



梅子「いつもは独占にゃにょに、今日は違うにゃ」
「それはそうとも、お目目クソ取りましょうね」

2018-11-05 10.47.48



ヤマト「ねーちゃんは、すぐお目目クソつくにゃ」
「まめに取らないとダメなんですよ」

2018-11-05 10.47.50



ヤマト「それはさておき、日向はパラダイスだにゃ」
梅子「あたちは、ここを独占したいにゃ」
「そう言わないで、仲良くご堪能してくださいよ」

2018-11-05 10.47.57



梅子「母ちゃん、逆光で撮れるのかにゃ?」
ヤマト「大変そうだにゃ」
「あとでなんとかします(^^;;」

2018-11-05 10.48.23



梅子「そこまでネタにしたいらちいにゃ」
ヤマト「いつもご苦労様だにゃ」
「ありがとうございます(^^;;」

2018-11-05 10.48.29





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28