お留守番カメラを調査なさる梅子さん、、、



梅子「留守中も監視されたら、たまったもんじゃにゃい(  ̄っ ̄)ムゥ」
「すみませんねぇ…(^^;;」

2018-10-27 21.04.47



梅子「コイツで監視ちてたのかにゃ?」
「そうですよ」

2018-10-27 21.05.01



梅子「オマエ、生意気だにゃ」
「よくできたお利口さんですよ(^^;;」

2018-10-27 21.06.57



梅子「オマエ、丸いにゃ」
「回転なさいますから」

2018-10-27 21.07.05



梅子「確かに回転ちてるにゃ」
「もう少し、離れていただけませんか?」

2018-10-27 21.10.11



梅子「こっちは変わりにゃいか?」
「ございませんよ」

2018-10-27 21.16.10



梅子「ちゃんと美人に撮ってくれにゃ」
「バッチリですよ!」

2018-10-27 21.17.44



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です