おもちゃで遊んでた梅子さん。
ですが、標的?が急変することに、、、






梅子「フンガフンガ」
「鼻息荒いくらい、堪能されてますね」

2018-10-16 21.37.43



梅子「そんにゃに鼻息荒いかにゃ?」
ヤマト「荒いにゃ」
「ヤマトさんがわかりにくいですね(^^;;」

2018-10-16 21.37.55-1



梅子「やい!オマエに言われたくにゃいにゃ!」
ヤマト「事実だにゃ」
「そうですね(^^;;」

2018-10-16 21.38.03



梅子「あたちを素通りするにょか」
ヤマト「母ちゃんのスリッパが気ににゃったにゃ」
「なんででしょうね?」

2018-10-16 21.38.05



ヤマト「いちいちうるちゃいにゃ!」
梅子「今度は攻撃的だにゃ!」
「始まりましたね(^^;;」

2018-10-16 21.38.09



梅子「あたちに攻撃するにゃんて、けしからんにゃ!」
ヤマト「ねーちゃん、お腹丸見えだにゃ(呆)」
「ほんとですね(^^;;」

2018-10-16 21.38.16



梅子「オマエ、さっきから生意気だにゃ〜」
ヤマト「ねーちゃんの顔が怖いにゃ」
「残念ながら見えません(^^;;」

2018-10-16 21.38.25



梅子「うりゃぁぁぁぁ」
ヤマト「にゃんだぁぁぁぁ」
「お疲れ様です(^^;;」

2018-10-16 21.38.26



梅子「ふんっっっっ
ヤマト「ねーちゃん、どこ行くにゃ?」
「お怒りなのは確かなようです(^^;;」

2018-10-16 21.38.28



梅子「ヤマトは、生意気だにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「なぜかわかりませんが、そうなのですね(^^;;」

2018-10-16 21.38.44



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です