ある日、母が出かけるため化粧をしていたら、、、



ヤマト「ぼくおいて、出かけるにょか?」
「すみませんねぇ(^^;;」

2018-10-16 11.18.44



梅子「あたちおいて、出かけるにょか?」
「すみませんねぇ(^^;;」

2018-10-16 10.17.13



梅子「・・・・・・。」
「すみませんねぇ(^^;;」

2018-10-16 10.17.02

こんな風に見張られるのが日課です(^^;;


ちなみにこの日、母は、
ボタニーペインティングのワークショップに参加してきました。
その作品をネタにしようと撮影していたら、
調査が入りました、、、


梅子「これはにゃんだ?」
ヤマト「にゃんだろにゃ?」
「蓮の葉と菩提樹を使ったアートですよ」

2018-10-16 16.51.58



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です