ある日の夜。
キャットタワーから、監視されてる梅ヤマさん。



ヤマト「何ちてるにゃ?」
梅子「男は黙って監視しにゃよ」
「梅子さん、手厳しいですね(^^;;」

2018-10-13 22.34.20-1



ヤマト「ねーちゃん怖いにゃ〜」
梅子「忠告ちただけだにゃ」
「ヤマトさんのお目目まん丸ですね」

2018-10-13 22.34.23-1



ヤマト「ねーちゃんに怒られたにゃ…」
「大丈夫ですよ」

2018-10-13 22.34.33



梅子「ヤマトは男らしくにゃいにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「梅子さんは、たくましくいらっしゃいますね(^^;;」

2018-10-13 22.35.06



ヤマト「ねーちゃんみたいに、たくましくにゃりたいにゃ」
梅子「芯を持つのだにゃ」
「母も肝に命じます(^^;;」

2018-10-13 22.35.12-1



数分後、、、

梅子「zzz...」
ヤマト「zzz...」
「監視も疲れるのですね」

2018-10-13 23.12.45



梅子「zzz...」
ヤマト「zzz...」
「ごゆっくりおやすみください」

2018-10-13 23.12.54



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です