梅ヤマさん宅のマンションでは
外壁調査を行ってるため
ゴンドラの音や叩く音など
普段しない音が響き渡っています。

先日は、梅ヤマさん宅のベランダに
作業員の方が立ち入りされていたこともあり
梅ヤマさんは大変でした(^^;;



ヤマト「今日も怖いにゃ…」
「しばらく続くみたいですが、早く終わって欲しいですね」

2018-10-10 09.02.08



梅子「にゃんでカーテン閉まってるにゃ?」
「作業員の方がベランダに立ち入りされるからですよ」

2018-10-10 09.47.06



梅子「知らにゃいお兄さんがいるにゃ」
「まさに作業されてる最中ですね」

2018-10-10 09.47.51



梅子「大変だにゃ!」
「作業されてるから仕方ないですよ」

2018-10-10 09.52.44



梅子「あたちが調査するにゃ!」
「確かに梅子さんは、調査がお好きですもんね(^^;;」

2018-10-10 09.53.31



ヤマト「怖いにゃ…」
「お気の毒です…」

2018-10-10 09.53.58



ヤマト「早く終わって欲しいにゃ…」
「ほんとですねぇ」

2018-10-10 09.53.54



梅子「ヤマトの分も、あたちが戦うにゃ!」
「調査じゃなくて、戦いになってしまってますねぇ(^^;;」

2018-10-10 09.54.38



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です