CS放送を観ていると
通販のCMが多いですね(笑)

そこで梅子さんが、ハマっておられます(たぶん笑)



梅子「並盛りつゆだくが盛りだくさんだにゃ」
「美味しそうですね〜」

2018-10-07 19.15.16



梅子「フリーダイヤルで注文できるにゃ」
「24時間、年中無休ですね」

2018-10-07 19.15.20



梅子「今度は、ずわいがにだにゃ」
「これまた、美味しそうですね」

2018-10-07 19.21.19



梅子「こりゃぁ〜たまらんにゃ〜」
「確かにたまらん美味しそうですね〜」

2018-10-07 19.21.24



梅子「ヨダレが出てくるにゃ」
「ホントですね〜」

2018-10-07 19.21.26



梅子「脚肉100%、棒肉のみだってにゃ」
「食べやすくていいですね〜」

2018-10-07 19.21.32



梅子「さっきの牛丼と共に、早く注文しにゃよ」
「とりあえずは、保留にしておきます(^^;;」

2018-10-07 19.21.56



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です