昨日の続編です。


昨日の記事を更新しようとして
動画を確認していたら、、、



梅子「にゃんか音がするにゃ」
「先ほど、ご飯をお召し上がりになってた時の動画ですよ」

2018-09-10 10.51.38



梅子「あたちに似たヤツがいるにゃ」
「梅子さんですよ」

2018-09-10 10.51.47



梅子「ヤマトに似たヤツまでいるにゃ」
「ヤマトさんですよ」

2018-09-10 10.52.13



梅子「ご飯はどこだにゃ?」
「ここにはないですよ(^^;;」

2018-09-10 10.52.19



梅子「にゃんでだ?」
ヤマト「ねーちゃん、それは動画だにゃ」
「ヤマトさんは、静かにそこにおられますね」

2018-09-10 10.52.28



梅子「ヤマトは、どこだにゃ?」
ヤマト「ここだにゃ」
「梅子さんが来られる前から、静かにおられますよ」

2018-09-10 10.52.47



ヤマト「ねーちゃんは、忙しいにゃ」
「ほんとですね(^^;;」

2018-09-10 10.49.03



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です