今まで登れなかった
タンスの上に登れた梅子さん!



お目当は、、、


梅子「登れたにゃ♪」
「すごですね〜」

2018-08-19 10.07.24



梅子「あたちから、逃げるにゃんて100万年早いにゃ」
「お目当は、反射している”光”だったのですね(^^;;」

2018-08-19 10.08.24



梅子「あいつ、あたちに対して生意気だにゃ」
「光さんは、なんの意識もないと思います(^^;;」

2018-08-19 10.08.30



梅子「絶対、捕まえてやるにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、何ちてるにゃ?」
「掃除機に反射している光に、反応されてるのですよ(^^;;」

2018-08-19 10.08.35

この後、なかなか降りることができなかった梅子さんでした…(苦笑)



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です