毎晩、本棚に登って甘えられるヤマトさん(^^;;
父は届きますが、母は届きません…







ヤマト「構ってにゃ〜」
「届かないですよ(^^;;」

2018-08-11 23.28.08



ヤマト「ぼく、可愛いから構ってにゃ♡」
「可愛いですけど、届きません(涙)」

2018-08-11 23.28.24



ヤマト「構えにゃいのか(¬_¬)」
「ですから、届かないから仕方ないですよ(^^;;」

2018-08-11 23.28.28



ヤマト「母ちゃん、構ってくれにゃい…」
「困りましたねぇ…」

2018-08-11 23.28.30



ヤマト「念力作戦だにゃ」
「梅子さんみたいですね(笑)」

2018-08-11 23.28.33



ヤマト「じーーーーっ」
「目力は、まずまずですね」

2018-08-11 23.28.36



梅子「ヤマトの念力は、まだ甘いにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、しっかり登場するにゃ」
「ほんとですねぇ」

2018-08-11 23.29.34



梅子「あたちが登場しにゃいにゃんて、ありえにゃい」
ヤマト「・・・・・・。」
「そうですか(^^;;」

2018-08-11 23.30.57


今日は、ヤマトさんの3歳のお誕生日
※推定です

我が家に来られた日は、
ほんと、細くてちっちゃかったのですが、
今では、立派な男の子になりました♪

甘えん坊は、毎日炸裂なさってますが(笑)



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です