ストレージボックスと格闘なさる梅子さんと
その様子を呆れてご覧になるヤマトさん(^^;;







梅子「ちっちゃいにゃ〜」
「無理がありますよ(^^;;」

2018-07-31 12.56.30



梅子「昔は入れたのににゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「それだけ成長なさってるのですよ」

2018-07-31 12.56.45



梅子「にゃんとか入れたにゃ」
「強引ですね(^^;;」

2018-07-31 12.56.50



梅子「文句あるにょか(¬_¬)」
「ございません(^^;;」

2018-07-31 12.57.14



梅子「にゃぜか、引っくり返ったにゃ」
「無理があったのでしょうね(^^;;」

2018-07-31 12.58.00



梅子「オマエ、頼りにゃいにゃ」
「ボックスのせいにしないでください(¬_¬)」

2018-07-31 12.58.05



梅子「やい!もっとしっかりせいにゃ!」
ヤマト「ねーちゃん・・・(呆)」
「さっきから、激しく格闘なさってるのですよ(^^;;」

2018-07-31 12.58.29



梅子「母ちゃん、もっと強いヤツ用意ちてにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「それ、ねーちゃんのお家じゃにゃいにゃ」
「そうですよ(^^;;」

2018-07-31 12.59.49


お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です