最近、人生いろいろ考えさせられることが
多いのですが、、、(大げさ笑)

梅ヤマさんも、考えておられるようです。。。


梅子「ヤマトよ、オマエは”自分を知ってる”かにゃ」
ヤマト「たぶん、知ってるにゃ」
「母は、さまよい続けてます(^^;;」
※画像後方に、”自知”という色紙がかけられてます

2018-07-30 12.26.10



梅子「”自分を知る”ことほど、難しいことはにゃい」
ヤマト「そうかもしれにゃいにゃ…」
「たしかに難しいですね(^^;;」

2018-07-30 12.26.14



梅子「”自分を知る”は、永遠のテーマだにゃ」
ヤマト「そんにゃに、壮大にゃの?」
「壮大ですよ…シミジミ…」

2018-07-30 12.26.23



梅子「母ちゃんは、自分を知ってるのかにゃ?」
ヤマト「どうだにゃ?」
「わからないんですよ(涙)」

2018-07-30 12.26.51



ヤマト「”わからにゃい”という罠に、自らハマってるにゃ」
梅子「ヤマトも、言うじゃにゃいか」
「その通りかもしれませんねぇ」

2018-07-30 12.27.03



梅子「まぁ、わかるタイミングがいつか来るにゃ」
ヤマト「必要にゃタイミングで来るにゃ」
「そうですか…」

2018-07-30 12.28.14



ヤマト「ところで、ねーちゃんは”自分を知ってる”にょか?」
梅子「もちろんだにゃ」
「見るからに、明確そうですもんね」

2018-07-30 12.28.35



梅子「ほら、あそこに、光が見えるにゃ」
ヤマト「どこだにゃ?」
「どこですか?」

2018-07-30 12.29.02



梅子「”自分を知る”とは、”自分を信じる”ことでもあるにゃ」
ヤマト「そうにゃんだ…」
「なるほど…」

2018-07-30 12.29.09



梅子「あたちは、いつも”自分を信じてる”にゃ」
ヤマト「ぼくもだにゃ」
「お二人を見習います!」

2018-07-30 12.29.20



”自分を知る”
深いですね。。。

2018-07-30 13.34.40


お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です