先日、野球中継を観ていて、
いつもより長い試合になったときのこと、、、



梅子「いつまで待たせるにょだ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「すみません、もう少しお待ちいただけませんか?」

2018-07-29 21.31.22



梅子「一体何時だと思ってるにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「目力とシッポが、半端ないですね(^^;;」

2018-07-29 21.31.23



梅子「もう21時半だにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「21時前から、待機されてますもんね(^^;;」
※梅ヤマさんのお遊びの時間は、だいたい21時からです

2018-07-29 21.32.18



梅子「まだ8回裏って、待ってられにゃい(  ̄っ ̄)ムゥ」
「すみませんねぇ(^^;;」

2018-07-29 21.32.29


お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です