この時以降も、
くまモン貯金箱は人気です!



梅子「出てこいにゃ」
「そこ押してくださいよ」

2018-07-29 15.09.43-1

梅子さんは、いまだに押してくださいません(^^;;
くまモンが出てきたら、攻撃なさってます(笑)


一方ヤマトさんは、毎回押してくださいますが、
この時は、、、


ヤマト「出てきたにゃ」
「今は、母が押しましたよ」

2018-07-29 15.10.05



ヤマト「出てこにゃいにゃ」
「いつものように、押してくださいよ」

2018-07-29 15.10.32



ヤマト「ぼくのこと、嫌いにゃにょか…」
「たいそうですね(^^;;」

2018-07-29 15.10.33



梅子「ヤマトも母ちゃんも、たいそう同士だにゃ…(呆)」
「はい…(^^;;」

2018-07-29 15.12.02

実は、梅子さんが面白かったので
カメラを回したのですが、
カメラを回した途端、ソファーに逃亡?された
梅子さんでした(涙)


お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です