すみません、まだくまモンで引っ張ります(笑)


というのも、ついに!
ヤマトさんが、貯金箱を使いこなされたのです!!!


その様子です!








ヤマト「オマエの使い方は、もうわかってるんだぜにゃ」
「ぜひ、くまモンに出て来てもらってください」

2018-07-21 21.37.20-1



ヤマト「う〜ん、うまくいかにゃいぜにゃ」
「もう少しですよ!」

2018-07-21 21.37.20



梅子「ヤマトは、使いこなせるにょかにゃ?」
ヤマト「開けてみせるにゃ」
「頑張ってください〜」

2018-07-21 21.38.24



ヤマト「じーーーーっ」
梅子「ヤマトも、念力使うようににゃったか?」
「梅子さんじゃないですよ(^^;;」

2018-07-21 21.38.52



ヤマト「こうだにゃ」
梅子「ヤマト、すごいにゃ」
「ついに、使いこなされましたね!」

2018-07-21 21.38.53



梅子「ヤマトは、偉大だにゃ」
ヤマト「ぼくって、偉大だにゃ」
「偉大ですよ〜」

2018-07-21 21.41.03

さて、梅子さんは
使いこなせるようになるのでしょうか???





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28