昨日の記事の続編です。



梅子「近づいて、分析するにゃ」
ヤマト「・・・・・・。」
「ご苦労さまです」

2018-06-30 09.49.21



ヤマト「オレ様は、くつろいで分析ちてるぜにゃ」
「そうですか」

2018-06-30 09.49.53



梅子「独特の匂いがするにゃ」
「しばらくは、結構匂いますねぇ(^^;;」
ヤマト「くつろいでたら、慣れるぜにゃ」

2018-06-30 09.51.15



梅子「にゃんで、匂うにゃ?」
ヤマト「新しいからだろにゃ」
「その通りだと思いますよ」

2018-06-30 09.51.35



梅子「あたちが、匂いを吸い取ってやるにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、踏ん張ってるだけだにゃ」
「踏ん張ってるお姿が、可愛いですよ♡」

2018-06-30 09.52.11



梅子「神よ、匂いを取りたまえにゃ…」
ヤマト「ねーちゃん、時間が解決ちてくれるにゃ」
「そうですね」

2018-06-30 09.52.24


明日も、続編があります(^^;;



匂いは、数日経つと
気にならなくなりました。







information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28