ある日の朝、仲良くキャットタワーで
朝の空気をご堪能される梅ヤマさん。
※安全のため、目が届くときだけ窓を開けています。



梅子「朝の空気は爽やかだにゃ」
ヤマト「だにゃ」
「気持ちいいですね」

2018-06-13 08.14.00



梅子「雲が美味しそうだにゃ」
ヤマト「綿菓子みたいだにゃ」
「綿菓子をご存知なのですか?」
※網戸越しに撮ってます

2018-06-13 08.14.30



梅子「綿菓子ってにゃんだ?調査しにゃいと!」
ヤマト「また、調査に付き合わされるにゃ」
「ご苦労さまです」

2018-06-13 08.14.36



梅子「あれが、綿菓子かにゃ?」
ヤマト「似てにゃいか?」
「確かに、似てますね」

2018-06-13 08.16.58



梅子「色んな形にょ綿菓子があるにゃ」
ヤマト「基本、丸いんだけどにゃ」
「よくご存知ですね」

2018-06-13 08.17.00



梅子「ホンモノの綿菓子を、今すぐ調査だにゃ!」
ヤマト「母ちゃん、ググってあげてにゃ」
「ご自身でググってください」

2018-06-13 08.17.40

爽やかな朝のストーリーのはずが、
妙な展開になりましたね(^^;;






information
「梅子」インスタ
フォローは ⇒ こちら